1990年生まれの女優のまとめ集

1990年生まれの女優のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

黒木華Kuroki Haru 6418

黒木華 - 黒木華

黒木 華くろき はる、1990年3月14日 - )は、日本の女優。大阪府出身。パパドゥ所属。

名前の読みは「くろきはな」ではない。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・黒木華のまとめ集

本日の注目ニュース

黒木華の関連ブログ記事

2日前
テレビ Vol.196 『朝ドラ 「花子とアン」』
・・・chou-san2014/e/a2ce817da77f64fab6e7bbf4c469a22e です。 主な共演者は、伊原剛志(つよし)、室井滋、仲間由紀恵、鈴木亮平、黒木華(はる)、土屋太鳳(..
2日前
2017年11月17日のつれづれ、日々是好日。
・・・このエッセイを元にした映画ができるそうです。 日々是好日 映画評 窮屈で抜け出せない生活に、柔らかな風を吹かせてくれる「お茶」。 真田丸で芯の強い女性を演じていた黒木華さんの演技も楽しみで..
3日前
「小さいおうち」「犬神の怨霊」「残穢」「メッセージ」
・・・ていましたが、 TSUTAYAから送ってくるDVDで最近見たものをご紹介いたします。 「小さいおうち」 2014年 日本 監督:山田洋次 出演:松たか子:黒木華:吉岡秀隆 &g..
3日前
【期間限定】リップヴァンウィンクルの花嫁♡劇場公開!!
・・・思議なお話ですよね 結局綾野剛が演じる安室は何者だったのだろうか、、、? 安室とリップヴァンウィンクルの関係性もよくわからなかった、、、 ただ、リップヴァンウィンクルと黒木華さん(役名忘れたww..
4日前
氷菓実写化、案の定爆死 そしてビブリア古書堂も次は映画実写 つい・・・
・・・リ推し起用にムカついたことはなかった。フジテレビが大嫌いだと改めて思った瞬間です。で、今回はめごっちは無し。もうごり押し期間終了しましたからね。気になるヒロインは・・・黒木華。 ・・・ご..
6日前
マイルCS4 ももクロ馬券でカチヅクシ
有馬記念ファン投票用紙のキャッチコピー、熱狂への幕が上がる 2015年に公開された映画「幕が上がる」 主演の生徒役にももクロメンバー 先生役に黒木華、ムロ・ツヨシ もも色枠(8枠)かクロ色枠(2枠)に..
1週前
信濃大町『俵屋』さんのすき焼きと餃子
・・・、大町市に ふるさと納税をしているくらいである。 このホテルにおじゃましはじめたころ フロントでてきぱきと仕事をしている 北澤さんという方がいらっしゃった。 女優の黒木華さんに似た すてきな..

黒木華の関連動画

2017/11/16
黒木華さん、映画
2017/11/15
実写映画『ビブリア古書堂の事件手帖』栞子役は黒木華 野村周平とW主演
2017/11/09
黒木華×野村周平、初共演で「ビブリア古書堂の事件手帖」映画化 お互いの印象明かす
2017/11/08
黒木華×野村周平 W 主演「聖書古書寺事件手帳」実写映画決定!
2017/11/08
黒木華】次の映画はこの人と!あの人気ミステリー

黒木華のQ&A

2日前
木村佳乃さんと黒木華さんどっちがかわいい?
木村佳乃さんと黒木華さんどっちがかわいい?
2日前
黒木華はなにが代表作になるの?
黒木華はなにが代表作になるの?
5日前
女優の黒木華(27)と俳優の野村周平(23)が、映画「ビブリア古書堂の事件手帖」(三島...
女優の黒木華(27)と俳優の野村周平(23)が、映画「ビブリア古書堂の事件手帖」(三島有紀子監督)でダブル主演を務める。 どうでしょう?
5日前
ビブリア古書堂の実写映画で黒木華という目が小さくて団子の様な鼻のブスが主演を...
ビブリア古書堂の実写映画で黒木華という目が小さくて団子の様な鼻のブスが主演をしますが剛力といいこの作品の実写は ブスしかやっちゃいけないんですか? 挿絵のイメージや美人という設定とあまりに 違い過ぎて..
6日前
黒木華(27)と樹木希林(74)という47歳差の実力派女優2人が初共演する。...
黒木華(27)と樹木希林(74)という47歳差の実力派女優2人が初共演する。人気エッセーを映像化する映画「日日是好日(にちにちこれこうじつ)」(監督大森立嗣、来年公開)で、黒木が茶道教室に通い始める大..
1ヶ月前
黒木華がちでかわいくない 剛力彩芽や蒼井優はかわいいけど
黒木華がちでかわいくない 剛力彩芽や蒼井優はかわいいけど
1ヶ月前
演技が上手い俳優(女優)は誰ですか? 見た目関係なく!
演技が上手い俳優(女優)は誰ですか? 見た目関係なく!

1990年生まれの女優のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

1990年生まれの女優について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク