1990年生まれの女優のまとめ集

1990年生まれの女優のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

福田沙紀Fukuda Saki 6199

福田沙紀 - 福田沙紀

福田 沙紀(ふくだ さき、1990年9月19日 - )は、日本の女優・歌手・タレント。

熊本県熊本市出身。オスカープロモーション所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・福田沙紀のまとめ集

本日の注目ニュース

福田沙紀のブログ

1ヶ月前
【スタッフより】出演情報
いよいよ本日!鹿児島よりタクフェス第5弾「ひみつ」公演始まりました!! 鹿児島公演を皮切りに金沢・富山・新潟・東京・足利・山口・愛知・札幌・大阪と全国ツアーが始まります!! 皆様ぜひお越しくだ..
2ヶ月前
ひみつ本日の稽古終わり!毎日無休で稽古してます右から#武田航平#福田沙紀#岡本あず...
ひみつ 本日の稽古終わり! 毎日無休で稽古してます😊 右から#武田航平#福田沙紀#岡本あずさ 顔濃い三人並びだねぇ。笑 #稽古場 福 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示..
2ヶ月前
タクフェス絶賛稽古中!本日27歳になりました。少し前までは”誕生日”に素直に喜んで...
タクフェス絶賛稽古中! 本日27歳になりました。 少し前までは”誕生日”に素直に喜んでましたが… 今では家族、 周りの方への感謝へと。 こうやって喜びが変わっていくんだなあ。と感じる27..
3ヶ月前
【スタッフより】出演情報
出演情報お知らせします 8月26日(土)15:05~16:20テレビ熊本(TKU)、九州全域にて放送になります 「小山薫堂のくま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されており..
4ヶ月前
【スタッフより】出演情報
出演情報お知らせします! 【北国トラベラーズ2017夏・福島編】に出演します。以下放送日になります。地域により異なりますのでご注意ください 青森放送  8月5日(土)午後3時30分~午後4時..
4ヶ月前
#タクフェス#ひみつ#ヴィジュアル解禁してましたドキドキします。
福田沙紀 Saki Fukudaさん(@sakifukuda_offi 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4ヶ月前
@blackpinkofficial ショーケースライブへ観に行かせていただきました!...
@blackpinkofficial ショーケース ライブへ観に行かせていただきました! 彼女たちが放つパワフルなパフォーマンスに客席の熱はMAX!ゴージャスな構成も素敵でした! 韓国で..

Twitter (#福田沙紀)

5時間前

@9Bulesky

念願の福田沙紀ちゃんがゲストでまさかサインも2ショットも思ってもなかった🙌💓 缶バッジも三個目にしてようやく当たって満足👌✨ 嬉しすぎて口角未だに下がらんけどそれもそれでよしとしよう! #タクフェス #山口 #福田沙紀
6時間前

@shiho_u8

有村架純・福田沙紀(を全体的にぼてっとさせて鼻低くして顔でかくして最後にもっかい全体的にぼてっとさせた感じ)に似てるんですよねありがたいですありがとうございます
6時間前

@shiho_u8

恐れ多くも有村架純・福田沙紀要素があると度々言われる一方で変顔してないのに「なんで変顔してんの?」とも度々言われる顔面力
7時間前

@fukudasaki_bot

福田沙紀可愛いなぁ
7時間前

@xfeYR5RuJTiHFlw

タクフェス恒例の開演前のサイン会😆 グッズ購入すればサインの2ショット撮影出来たのに始動が遅れて参加出来ず😖 福田沙紀さんのサインが😱2ショットが😨 痛恨のミス😖
7時間前

@mkms46

福田沙紀ちゃんかわいかったな。 めっちゃいい匂いした😍 しすちゃんめっちゃ痩せてた!笑
7時間前

@tmr_ririri

福田沙紀ちゃん、燈くんのこと大好きかよ←

福田沙紀の関連ブログ記事

2日前
Blue Earthが福田沙紀さん、 金子昇くん主演の映画の舞台・・・
こんにちは😊城間です。 『メディアに取り上げられるお店・サロン作りになる方法』 というテーマでpodcast配信しました。 Blue Earthが福田沙紀さん、 金子昇くん主演の映画の舞台に✨ 沖縄で..
6日前
コラボ電車
ラッキー 池袋で見れた 実写版では可愛い可愛い福田沙紀ちゃんが演じた ヤッターマン二号のアイちゃん こどもの頃にあたしがなりたかったのはアイちゃんなのだ なぜならば このツナギが着たかったから 今でも..
1週前
観劇 ~ひみつ~
・・・ ひ み つ 作・演出 宅間孝行 ・キャスト・ 戸田恵子/松本利夫/福田沙紀/武田航平/赤澤燈..
1週前
福田沙紀ちゃんの舞台を見てきた
この夏、沖縄の勝連城を舞台に撮影したネットシネマ『私はヒーロー それともヴィラン?』で主役をしてもらった福田沙紀ちゃんの舞台『ひみつ』を見てきた。笑いあり、泣きあり、最後には一緒に踊ると盛りだくさんの..
2週前
ひみつ。
・・・。 今回はネタバレたくさんあります。 25年前に一斉風靡した漫才コンビ、虹色渚(戸田恵子)ゴロー(宅間孝行)。いまでは田舎の別荘地で隠居した渚のもとへ連れてこられた夢(福田沙紀)は実は渚の子ども..
2週前
タクフェス第5弾『ひみつ』@サンシャイン劇場
・・・席がやや狭いのが難点ですが、観やすくいい劇場だと思います。 【作・演出】 宅間孝行 【出演】 戸田恵子/福田沙紀/武田航平、赤澤 ..
2週前
ひみつ
・・・"の舞台「ひみつ」を観てきましたよ。 お客様に教えていただいて以来、宅間さんの舞台の大ファンになり、必ず観に行っています。 出演者も豪華でした。戸田恵子さん、福田沙紀さん、しずちゃん、..

福田沙紀の関連動画

2017/11/19
干されたと噂の福田沙紀の現在…性格悪すぎて干されて当然だった…
2017/11/11
【爆笑NG集】戸田恵梨香 松田翔太 北乃きい 福田沙紀
2017/11/11
【爆笑NG集】戸田恵梨香 松田翔太 北乃きい 福田沙紀
2017/11/04
【衝撃】福田沙紀が干された理由がヤバ過ぎる!共演NGタレントまで出た衝撃の事実!【国民の知らない世界】
2017/11/04
【衝撃】福田沙紀が干された理由がヤバ過ぎる!共演NGタレントまで出た衝撃の事実!【国民の知らない世界】

福田沙紀のQ&A

2週前
福田沙紀と倉科カナ、どちらが好きですか?
福田沙紀と倉科カナ、どちらが好きですか?
4ヶ月前
福田沙紀の映画・ドラマを教えて下さい!
福田沙紀の映画・ドラマを教えて下さい!
7ヶ月前
福田沙紀さんは、テレビには出ませんか。
福田沙紀さんは、テレビには出ませんか。
10ヶ月前
福田沙紀か杏どっちが好きですか?
福田沙紀か杏どっちが好きですか?
11ヶ月前
福田沙紀さんはLIFEでの演技がすごかったのにその後ぱっとしないのは何でです...
福田沙紀さんはLIFEでの演技がすごかったのにその後ぱっとしないのは何でですか?一部に遅刻や態度が悪いというのは本当ですか?
12ヶ月前
福田沙紀って今何してるんですかね?
福田沙紀って今何してるんですかね?
1年前
深田恭子 吹石一恵 福士蒼汰 福田沙紀 藤木直人 福山雅治 藤本敏史 藤本美貴 藤田...
深田恭子 吹石一恵 福士蒼汰 福田沙紀 藤木直人 福山雅治 藤本敏史 藤本美貴 藤田ニコル 藤原さくら 藤原紀香 何故、「ふ」から始まる芸能人は対したことないのに過大評価されているんでしょうか? ..

アルバム(iTunes)

Snow Rain - EP

発売日:2010/12/08

Voice (Shokai Seisan Gentei Ban)

発売日:2010/03/03

Asu eno Hikari - EP

発売日:2009/08/12

夢空 ~ゆめそら~ - EP

発売日:2009/02/25

幸せのテレパシー EP

発売日:2008/12/31

花束を下さい - EP

発売日:2008/12/31

1990年生まれの女優のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

1990年生まれの女優について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク