1990年生まれの女優のまとめ集

1990年生まれの女優のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

寺島咲Terashima Saki 6204

寺島咲 - 寺島咲

寺島 咲(てらしま さき、1990年9月23日 - )は、日本の女優。東京都出身。アーブル所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・寺島咲のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#寺島咲)

1日前

@osusumevideo

YouTube動画(VIDEO) 寺島咲はどうです? tinyurl.com/p4mgygl
1日前

@39007

受験のシンデレラ 95ドラマ 派手な演出は無いが丁寧に作られている優しい映画 テーマは受験だが見る角度によって様々なテーマが浮かび上がるので深い 主役二人の表情の対比も良く全体を通してわかりやすい 寺島咲の演技も純粋で一生懸命さ… twitter.com/i/web/status/9…
7日前

@emiri

@takaki__11 寺島咲
1週前

@arbre_staff

火曜ドラマ「池波正太郎時代劇 光と影」第7話 恋文(BSジャパン) に、寺島咲が主演します。 2018年3月6日(火)20:00〜放送予定!お楽しみにー。
1週前

@arbre_staff

現在発売中の「文藝別冊 大林宣彦」に寺島咲のインタビューが4ページに渡り掲載されています。 大林監督と初めてお会いした時から最近のお話まで。。ぜひご覧ください。
1週前

@kikitagari

@ohikidashi 寺島咲の似た歌手教えて!!。

寺島咲の関連ブログ記事

1日前
→濱田岳(28)
・・・『3年B組金八先生』の出演をきっかけに本格的に俳優の道を志す。 2006年、『青いうた~のど自慢 青春編~』で映画初主演。『3年B組金八先生』で共演した冨浦智嗣が弟役、寺島咲が恋人役だった。 2..
4週前
井上瑠夏@イベント(2017/10/17)
・・・回紹介するのは、今村麻莉愛(イマムラ マリア)の当選整理券「手をつなぎながら,チームT2+研究生」のパフォーマンスが、2017/10/9の17:00から西鉄ホールにて、寺島咲なんてのもあるかも?..
1ヶ月前
安田叶の抽選での当選
・・・回紹介するのは、今村麻莉愛(イマムラ マリア)の当選整理券「手をつなぎながら,チームT2+研究生」のパフォーマンスが、2017/10/9の17:00から西鉄ホールにて、寺島咲なんてのもあるかも?..
1ヶ月前
西潟茉莉奈のStage(2017/10/9)
・・・回紹介するのは、今村麻莉愛(イマムラ マリア)の当選整理券「手をつなぎながら,チームT2+研究生」のパフォーマンスが、2017/10/9の17:00から西鉄ホールにて、寺島咲なんてのもあるかも?..
2ヶ月前
神様はじめました THE MUSICAL♪ dアニメストア鑑賞D・・・
・・・のこれじゃない感がかなり発動しました… 好きな俳優さんでもこれはこれじゃないんだな…!と、痛感 対する女性キャスト陣は満足でした(╹◡╹)! 主人公である桃園奈々生役の寺島咲さん、鳴神姫役の八坂..
2ヶ月前
書店員ミチルの身の上話
出演 戸田恵梨香 高良健吾 柄本佑 安藤サクラ 寺島咲 波瑠 新井浩文 濱田マリ 浅田美代子 平田満 大森南朋 原作 佐藤正午「身の上話」(光文社文庫) 脚木・演出・合津直枝 音楽・梅林茂 主題歌..
2ヶ月前
NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」
・・・緑:悠木千帆 扇田弘栄:三谷昌登 島倉勝:内野謙太 本木正晴:島崎俊郎 大塚寿美子→藤ヶ谷寿美子:趣里 木立道久:植木祥平 松永亨:石田法嗣 新沼康恵:佐藤仁美 弓子:寺島咲 お蝶:早織 さくら..

寺島咲の関連動画

2017/04/06
寺島咲『たゆたう』出演記念 過去の出演映画予告編を紹介
2017/01/12
寺島咲 - 略歴
2015/08/24
寺島咲 明治CM「アルバム編」60秒
2014/05/19
寺島咲「普段考えないことを考えた」 「野のなななのか」初日舞台あいさつ(1)
2014/02/01
映画『野のなななのか』舞台挨拶 寺島咲、村田雄浩、窪塚俊介、山崎紘菜、左時枝

寺島咲のQ&A

3ヶ月前
綾瀬はるかの映画・ドラマを教えて下さい!
綾瀬はるかの映画・ドラマを教えて下さい!
4ヶ月前
好きな声優を何人でもいいので教えてください! 私は男性声優では 神谷浩史さん、...
好きな声優を何人でもいいので教えてください! 私は男性声優では 神谷浩史さん、小野大輔さん、福山潤さん、梶裕貴さん、下野絋さん、寺島拓篤さん、梅原裕一郎さん、増田俊樹さん、柿原徹也さん、木村良平さ..
5ヶ月前
綾瀬はるかの映画・ドラマを教えてください!
綾瀬はるかの映画・ドラマを教えてください!
6ヶ月前
ドラマ 相棒
おはようございます。 ドラマ『相棒』の歴代相棒で好きな『相棒』は誰ですか?! ? 亀山薫 かめやまかおる (寺脇文康) ? 神戸尊 かんべたける (及川光博) ? 甲斐享 かいと..
7ヶ月前
寺島咲 どう思いますか?
寺島咲 どう思いますか?
2年前
AOや推薦・内部で大学に進学したのに高学歴・インテリ芸能人のように扱われている...
AOや推薦・内部で大学に進学したのに高学歴・インテリ芸能人のように扱われているひとはいますか。
2年前
好きな女優は誰ですか? 理由も教えてください。 観月ありさ、松下由紀、中谷美紀...
好きな女優は誰ですか? 理由も教えてください。 観月ありさ、松下由紀、中谷美紀、米倉涼子 天海祐希、北川景子、新垣結衣、栗山千明 宮崎あおい、土屋太凰、吹石一恵、仲間由紀恵 有村架純、藤原紀香、柴崎..

1990年生まれの女優のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

1990年生まれの女優について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク